勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

大変なものを見た

今日の帰りの電車で見たんですよ。見間違いならいいんだけどね。で、何かというと
女子高生と大学生?の男がね、ベンチで・・・あれですよ・・・フランクフルトペロペロをしてたわけですよ。
意味が分かる人だけ話についてきてください。見間違いならいいんですけどね?
でもあの体制はフランクフルトペロペロだったと思うんだよ・・・でも夕方だったからなぁ・・・
でもあの距離は(ry
あとよい子のみんなはBingで画像検索するのは控えよう!影と検索しただけで卑猥な画像が出てくるよ!
変態と呼ばれたくなければ絶対止めようね!

 
620のテイガーで詰まった。なんかあいつで詰まるようになった。前までは660のノエルで詰まってたんだけど・・・
どうしようwもっと進みたいよー!

終わり。