勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うおお、びっくりした・・・w M7

ホラー実況を見てたんだけどね、初めて声出してビビった・・・w怖いっちゃあ怖いんだけど
怖くないっちゃあ怖くないwでも面白かったです。(最後に動画在り)

 
ヨーギラス妥協!だってもうこれ良固体値出ないっしょ。まあA17〜23あるし積み方だからいいよ。
後最後はルージュラだけだ。
 
 
牛沢さんの花子さんが来た!実況。怖いけど・・・なんかゆるいw
D

 
 
というわけであとは何もないので動画貼っていきます。
 
 
ハイパーおりんピクッ。なにこれ可愛いwなんか分からんけど可愛いw
D

 
ニャル子さんOP×コマンドー。歌歌わせんなwなんかきもいwでも面白いw
D

 
ゆっくり賛歌。サムネは釣りだけど内容は凄くいいです。かなり穏やかになりますw
D

 
まどマギ×アスラン。うるっさいwそしてほとんどアスランじゃないかw
D

 
本格的♂ハートフルストーリー。途中まで何とか分かるけど最後どういうことなの・・・
D

 
ニャル子さんOP×日常のちゃんみお。燃やせえええええええ!!
D

 
 
終わり。