勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

歯欠けた

まさか焼肉丼食べててかけるとは・・・そして欠けた所が銀歯が付いてたところなんだよね。
だから銀歯の部分がむき出しになっちゃって舌を引っ掻いてもう痛い痛い。
ちょっとのどの調子も悪いし・・・明日学校大丈夫か?

 
プラチナを初期化してプレイしてるんだが・・・こんなにボス強かったか・・・?
ヒョウタにズガイドスに大苦戦したし、マーズには1回負けるし、ナタネには未だに勝てないし・・・
これはまずいな・・・クリアできんのか・・・?まあ面子がアレってのもあるかもしれんが。
ポッタイシコイキングパチリスだからな。なにこの微妙なパーティー。
 
終わり。