勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

歯医者行ってきた

昨日言ってた歯欠けたっていうので歯医者に行ってきました。虫歯結構ありました。
奥歯ほとんど虫歯だってよ。俺歯磨くの下手糞だな・・・で、銀歯のところを治療した。
途中で歯を触ってみたらぽっかり穴があいててビビったw歯茎より穴があいてるもんw
そして俺の歯にネジが入ってたのにもビビったw前に神経なくして治療してたんだけど
まさかネジが入っていたとは・・・wでもこれで普通にものが食えるぞ!
しかしすっげえ口の中がさみしくなったw前より歯がなくなってるんだものw
治療は今後も続けていきます。

 
やっとナタネクリアしましたwドーピングしまくったうえにフルメンバーで挑んだけどねw
フルメンバーっつっても野生で捕まえたまんまだったから耐久なんか糞だけど。
いやーしかし、これから先どうなるんだか・・・
 
テイガーチャレンジクリアー。意外と簡単だったな。ライチやカルルみたいに他のギミックがないから
ちょっと練習すればいける。次はバングだけど、こいつのAHですでにやばかったw
どうなるのやら。
 
終わり。