勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

昨日書かなかった件について

昨日はほんとにしんどかったんです;もう書かせてもらいました。本当にすいません。
それでは今日分の記事をどうぞ

 
今日は先生に怒られたわ。2時間連続。まあ怒られたのは俺じゃないんだけどね。
それでもまさか同じ日に怒られるとは思いもしなかったわ。
 
パロディウスの熱が再発しております。楽しい。主に極パロをやってる。しかし
全然先へ進めない・・・;ミディアムで3機でやってるんだけど最高で機械ラッシュステージ
より先にいけない;腕落ちたんかな・・・でもあの弾幕とスピードはないわ!
 
終わり。