勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

なんかすっげー怖い夢みたわ

だらだらと長いので見たい方だけどうぞ。

 
まず初め俺はなんかゲームしてるのよ。何のゲームしてるのか知らんけど。で、しばらくやってたら
ゆめにっきのキャラが出てきてこいつ怖いんだよー的な会話をしてたんだよ。
で、ゲームを進めてたら?ていうかしばらくしたらゆめにっきのキャラがポスターになってるのが
あるデパートのエスカレーターに乗ってたんだよ。なんでそこに急に行ったかはしらん。
で上に着くとなんか青鬼が出てくるゲームをやってた。自分が。それで青鬼に接触したら
MOTHER3の先頭画面に入った。俺にとってはMOTHERはホラゲなんだよ。で、青鬼が味方を呼んだら
実際にはいないけどゆめにっきにいると認識されているキャラが2体でてきたんだよ。
あーこいつは怖いなー的な話をしてた。そしてなんか俺はそいつらをあっさり攻略する方法を
知ってたんだよ。その方法は現実で俺と青鬼のたけしがアッー!なことをして青鬼を照れさせて
退散させるって言う方法。それで青鬼は退散していった。なんでや。そしてその後に
色々話をしていたら現実で青鬼が襲ってきた。俺だけは一目散に逃げるんだけど周りの人は
全然逃げずがんばれー的なことを言ってんの。逃走中みたいな感じで。そして逃げるんだけど
足が全然進まず走っても遅いんだよ。で、青鬼も出てきてそこで気を失ったんだよ。
そしてしばらくしたら意識が戻ってきて俺は壁にもたれかかって死んだような感じでいたんだよ。
それで周りの様子を見てみると他の人が青鬼から逃げてんの。で、つかまったら即アウトって感じで。
そして段々意識がハッキリしてきて青鬼が気づく状態にまで戻ってきて、それで
青鬼が気づくギリギリで俺は逃げ出して青鬼も俺に向かって走ってきた。
俺の走りは戻ってきて普通に走れるんだけどどれだけ走っても青鬼が目の前に来るんだよ。
それでもう捕まりそうになったところで目が覚めた。
え?ってなるかもしれないけど言葉では表せれないような怖さだったんだよ。ほんとに・・・
寝覚めが悪かった・・・
 
終わり。