勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

マキシまでクリア

Ptの話ね。で、今なみのりでアイテムなどの回収旅やってるんだけどヘルガギャラエンペの
3匹がまあ使えない。タイプ相性的な意味で。だって相手水ばっかなんだもん;
そしてまだ威力ある技がないんだよ。まあギャラはアクテ覚えたけどほかの物理技が
不足してる。ヘルガーにいたっては特殊型なのに物理技しかないんだもん。
リーフィアははっぱ覚えたからまだマシ。パチリスは雷パン覚えてからここでは無双してるわw
これはさっくりクリアーするにはまだまだ時間かかるぞ。

 
2回目の歯医者行ってきた。歯茎の掃除をしてもらって、歯の仮詰め物を変えてきた。
しかしちょっと沁みるんだよねちょっとどういうことっすかー。
 
終わり。