勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

風邪をひきました

もう頭もボーっとするし咳も出るし喉も痛いし・・・マジでしんどかったよ・・・
しかも今日授業長かったからさらにしんどさが加速。ああ・・・

 
GTO見たよ。なかなか似合ってるねエグザイルのやつ。漫画寄りってかんじ。
反町はドラマって感じだね。で、そのまんまリメイクだったら教頭は似合ってないなぁw
 
教科書に載せたいチラッと見ました。ペットの放流のやつね。あれほんとクズだよね。
どんな事情があったとしても放流するなら初めから飼うな。マジでふざけんじゃねーよ。
何も考えてない超絶馬鹿野朗共が。と、わたしは見ていて思いました。ちゃんと責任もって欲しいですね。
 
終わり。