勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ルカリオやっと生まれた

結構長かったね;26Lvで進化したよ。しかしまだまだスタメンには入れられないね。
なんか物理のほうが高いしLVも足りてないし。はあ・・・まだまだだね。

 
今日は医者行ったんですけどそのあと歯が欠けました。親知らずのもともと虫歯のところ
だったんだけどね。しかし詰め物も少し取れたって言う。大丈夫か・・・?
 
またまたこの季節がやってきました。カエル地獄です。小さいカエルが道端で散乱してるんだよ。
何が嫌かって踏んでしまって殺してしまうって言うのが怖いんだよ。気持ち悪いとかじゃなく。
道の真ん中にいるから踏んじゃうんじゃないかって;くっそ・・・気を付けてます・・・;
 
終わり。