勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ギラティナ捕まえられねー!

こいつ捕まえにくい・・・ていうかセルフ縛りがはいってるからね。何がってダークボールが
2個しかないんだよ。今回の周回プレイは伝説系はボールもこだわろうって思ってね。
だから固体値も粘ってるし時間が物凄いかかる。こいつゲットできるんだろうか・・・

 
え、なんで?なんで台パン杯凍結しとんの?え?もう見れないの?マジでショックなんですけど・・・
なんで止めちゃったんだよー・・・MUGENにもかかわらんって言ってるし・・・楽しみがなくなってしまった・・・
 
終わり。