勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

すいませんでした M14

ほんと日記の更新が滞ってしまいすいません;私はメリハリがつけられない糞野朗ですよ;
そして課題もあるので精神がちょっと混乱してんですよね。ていうか参っちゃってる。
くっそ・・・何も出来ないこの性格を何とかしたい;記事は「なにもない」というタイトルから
更新をしております。もしよかったら見てやってください。それでは今日の記事をどうぞ

 
ギラティナ捕まえました。妥協です。もうめんどくさくなった;だってダーク♂ボールが
2個しかない上に固体値厳選はキツいっすよ;悪くはない固体出たし、もういいっしょ。
これでやっとストーリー進められるぜ。
 
 
ここからは動画の紹介をします。
 
 
おちんこ×上田晋也。誰得wそして有田ww
D

 
たろう16bitさんのハレ晴れ&星間飛行を同時に歌った。後半に注目してくださいw
D

 
〃さんの忙しい人のためのなごり雪。よく一発撮りでこんなにうたえるなーwガイルw
D

 
スマイルプリキュアOPを地獄のミサワで描いた。ウザいけどうまいwでもウザいwっべーわ。
D

 
もしもカイジがスマイルプリキュアメンバーだったら。カイジなんでこんなにヘタレなのw
D

 
〃その2。謎の感動wそしてこの違和感のなさw面白すぎるw
D

 
東方手書き漫画(レスリングフルボイス)。歪みねぇな♀どういうコンビニなの・・・
D

 
二つ目。蟹のジャスコのバッグ欲しいさ〜。ちょっと可愛かったな〜w
D

 
レスリング×アンパンマン。本格的♂ごり押しwどういうことなの・・・
D

 
〃×FLOWER。スタイリッシュに決めろ!歪みねぇな。(かっこよすぎて)濡れてしまうっ!
D

 
〃×モーレツ宇宙海賊。映像歪みねぇな♂顔合成ワロスw
D

 
ビリー・ヘリン塔。もしかして・・・これって・・・使いまわしじゃない!?
D

 
本格的♂山びこ。うるさいね・・・あああああああああああああああ!
D

 
本当にどういうことなの・・・?おかぁはん・・・
D

  
終わり。