勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

やばいわ・・・

課題の締め切りすぎちゃったよ・・・まだ全然出来てないし・・・一応木曜に取り付けたけど・・・
確実に減点されるんだろうなぁ・・・

 
最近思うんだけど、俺の髪全体的に茶髪になってる気がする。ていうか色が落ちてきたっていう感じ。
まさかこっちにも影響が出るなんて・・・ほんと大丈夫かこれ。
 
おおう・・・歯がいてぇ。なんか首を振っただけで痛いんだけど。多分親知らずが欠けてからかな。
しかし普通に噛んでも痛くないんだよな。どういうことなの・・・
 
やっぱりカイジがプリキュアメンバーだったらってやつ消されたかwめっちゃ面白かったんだけどな・・・
しかしやはりこれはプリキュアをMADにする宿命か・・・ちょっと日本語が迷子になってるけど。
 
終わり。