勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

課題提出できた・・・

思ったより時間かかった・・・まさか2時間半かかるとは・・・そしてまだ課題あと一つ残ってるんですよね・・・
もうこれは来週にもってくしかないね・・・畜生来週が怖い・・・

 
ミスタードリラー2000Mクリアできねー!ちょっと距離長すぎんよー。最高で1800代まではいけたけど
ここから先が遠い・・・これほんとにクリアできるのか・・・
 
ママんげって面白いね。俺はこわれママんげからいったんだけどまさかあんなほのぼのしてたなんてw
SHOさんの動画が怖すぎんだよ!w動画は後日の記事に。
 
あれ?いつの間にかはてなポイントが入ってる・・・俺何かしたっけ?まあいいや。遠慮なくもらっとこ。
 
終わり。