勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

はぁ・・・最悪だわ・・・

今日ね、課題の締め切りが迫ってるから夜遅くまで残って課題をやってたんですよ。
先生にも助けてもらったりね、してたわけですよ。それで、今日はもうすぐそこまで
完成か近づいたし、保存して明日にしようと思ったんですよ。そこでですよ。
あ、そういえばこれをやったらデータの要領が減るなと思ってそれをやったんですよ。
浅はかだった・・・確かにそれをすれば要領は減ります。
しかし俺は知らなかったそれをやると今までやってた作業がパーになるって言うことを。
そして俺はそれをすべての作業してたデータにかけてしまったことを。
最悪だわ・・・明日の課題提出どうしよう・・・
 
終わり。