勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

やっと前終わったあ!

いやー疲れたぜぇ・・・ここまで来るのにどれほど精神削られたか・・・まあ・・・よかったよ。
課題も何とか提出できたしね。そして授業のあとには親睦会が待っていました。
欝だわ・・・自ら参加はしたんだけどうまくやっていけるかどうか・・・

そして親睦会のときがきました。串カツの食べ放題でした。親睦会を総合的に見ると・・・
まあまあよかったです。なんとか輪には入れたって感じで。崖つかまりぐらいだけどねw
そしてその後ゲーセンにつれてってもらいました。ゲーム音がすげーうるさいのw
まあ当たり前だけどね。俺はずっとみてたんだけど今のゲームってすごいのね。
格ゲーの機械がなんかスタイリッシュになってんの。あの白い機体じゃないのね。
すごいね。そして俺の腰が凄く痛いね。疲れたわ・・・w
 
勇なまミッション・・・全クリした!何とかクリアしたよ・・・w蛇見たいな形にしたらいけたw
でもやっぱギリギリだったよ・・・出口もうすぐそばだったもんwそしておまけもクリアした。
やっぱマスタートカーゲつえーw一瞬だったもんwさあ、あとはしんりゅうを作るだけだぞ!
ラストスパートだ!
 
終わり。