勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

勇者のくせになまいきだ、完全クリア!

いやったぁ!完全にクリアだ!いやー、しんりゅう難しかったなぁ・・・カオスドラゴンを
作るのも難しいってのにそこから養分十分にしないといけないなんて・・・
でもなんとかいけたよ。途中でウィスプを生成してたんだけど数が物凄いことになったw
300匹超えたもんw横12マスぐらいのところにためてたんだけど物凄い勢いで増えていったw
もちろんファイヤーウィスプだよ。だからせいけんエクスカリバーの勇者が1秒も持たずに
死んでいったwめっちゃ楽しかったぜwそのときにしかばねにもっていかれるのはヒヤッとしたけど
なんとかしんりゅうを生み出せたよ。これでラスボスも倒せる!っておもって意気揚々と
勇者呼び出したら一つのしんりゅうのタマゴが壊れました。そして案の定もってかれましたw
まあ図鑑埋まったからよしとしよう。いやー、勇なま楽しかったなぁ・・・
そして一番好きな魔物はセイントガジガジです。

 
うごメモの月一イラストやってるんだけど間に合うかどうか分からなくなってきた。
どうしよう・・・思った以上に茜か描きづらいぞ・・・どうしよう・・・
 
終わり。