勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

すいませんでした

ほんと最近書くの忘れるんですよ;今回も日にち過ぎちゃったしね。
「何書くか忘れた;」って記事から書き直しました。もしよければ見てやってください。
ここから今日分を書きます。

 
うごメモ結局間に合わなかった;明日ちゃんと投稿します。なんとか見せれる段階には
来たと思います。期待はしないでくださいwそれでちょっと参考にしようとToLOVEる
画像を検索したんですね。それで今やってるダークネスのほうの画像が目に入ったもんですから
ちょろっと検索してみたんですね。なんか・・・残念になってたなぁ・・・
ちょっと度が過ぎてるって感じがした。直接的になってるんだよね。
これは規制掛けられるわって話です。たしかSQだったよね?この雑誌はもう
そういう風になったんかな・・・ギャグ日も入ってるのに・・・前のToLOVEるのほうがよかったな。
 
終わり。