勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

墓参り行って来ました

今日の朝早くからね・・・昨日急に行くって聞かされたもんで早速計画崩れました。
まあ明日からがんばればいいんだけどwで、朝8時から行ってきたんですよ。2時間掛けて。
疲れた・・・そして墓参り中はめちゃくちゃ暑かった・・・日差しがパない。
で、帰りの高速道路で豪雨に見舞われました。すっごい豪雨だったよw
雷もすぐ近くで鳴ってやばかったぜ。道路水浸しwまあ家の近くはまったく
降ってなかったんですけどね。よかったよかった。しかし疲れた・・・

 
月一メモまだちょっと伸びてるな・・・1800再生て・・・うれしいやら悲しいやら・・・w
そして後もう少しで選挙メモを出せると思うよ!楽しみに待っててね!
その分がっかりすると思うけどw
 
DDFFでやっぱ途中で止まったよwしかも原因はポーズが勝手に外れていつの間にかボコされてた
っていうねwまあホールドしなかった俺の責任ですけど。その後も油断して普通にやられた。
今日はもう駄目だな・・・w
 
終わり。