勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

二日目・・・最悪!

今日は何もしてねぇよ・・・絵は描いてないわ資格の勉強はしてないわで最悪ですよ。
ほんと俺って糞ですね。うごメモはちょっちやったんですけど、まあ完成には至ってないですしね。
はぁ・・・この性格をほんどどうにかしたい。いや、多分どうにかして欲しいと思ってるんでしょうね。

 
DDFFで今インビシンブルをフリ男でやってる。今のところ順調。まあまだ70戦なんですけどね。
で、ジョブで黒魔しか出てこなくてあせった。性格にはシーフが来なかったから
カオスが60戦目で来たよwうん・・・どうでもいいですねw
 
フジテレビの長時間歌番組見てたんだけどコブクロ復活してたんだね。いつの間にw
でもよかったよかった。で、中川翔子がデュエットしてたやつ見てたんだけど
なんか酷くなかった?wなんかそろってないし元のひとの歌下手だし・・・なんだこれ。
 
終わり。