勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

良い話と悪い話

まず良い話から。昨日の記事で何も書くことがないと書いていましたが、1つありました。
期末テストの件なんですけど、なんとかラインをクリアしました。よかった・・・!
意外と点数取れてたんだよね。Bランクが2つほどあったけどw
そして悪い話。

前に投稿した謎の人気を誇った月一イラストなんですが、
子作品で酷いものが投稿されました。まあこういった水着のキャラが描かれたメモによくある
布の部分を消して裸にするっていうメモですよ。私は結構傷つきましたね。
いやー、いざこういうことされると傷つくもんなんですねwあんな糞みたいなメモでもw
まあ、自分絵で人のキャラをそういう風に描くのは別にいいですよ。
でもね、絵をそのまんまやられるのはどうなんでしょう。あ、俺そう言う絵見たことあるわ。
結構見るわwこういうことなんですねぇ・・・
これね、通報使用かどうか迷ってるんですよね。俺が投稿したメモもメモなんでね。
まあ大丈夫だとは思うけど・・・どうかな。
 
終わり。