勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

BBQをしました

夏休みということで親戚連中がきてお昼にBBQをしました。まあ規模はちっさいんですけどね。
しかしやはり激暑だったわ・・・火を起こすのがしんどい・・・今回は従兄弟も手伝ってくれたけど
火の近くはやっぱり暑い。汗が馬鹿みたいに流れたよ。でもご飯はおいしかったです。
それでBBQを準備してるときの出来事なんだけど、なんか家の塀を走ってるやつがいたんだよ。
猫かなーと思って様子を見てたらなんかイタチっぽいやつだった。びっくりしたよー。
まさかうちに近くでイタチっぽいやつがいるなんてwまあ結構田舎ですけどね。可愛かったよw
 
終わり。