勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久々に64やった

今日は暇だったんでね。まあ勉強しろって話ですけど。で、やったソフトは
ポケモンスタジアム金銀カービィスマブラ。まずポケスタをやりました。
長いので見たい人だけ見てくださいw

ポケスタはジム戦に挑みました。そして・・・長年倒せなかったイブキを・・・やっと・・・
やっと倒した・・・!マジでうれしかった!もう相手が手持ち何にするかの運だったけど
やっと勝てた!まさかのソーナンスのカウンター閉めwこれでやっと四天王に挑める!そして挑んだ!
イツキにボコボコにされた。なんだよこいつ・・・急所率とかひるみ率がおかしいんだよ!
なんだよ2連急所と一個置いてまた急所って!ふざけんなよ!そして王者のしるしで
2連ひるみって!イツキの癖にアホか!しかしこいつ倒したらほかは1発でいけたよ。
キョウ弱すぎwなんなのこいつwそしてシバは格闘2匹しかいないんですけどwなんなんスかw
カリンはあやピカがウザかったけどゲンガーがゴースト技盛ってなかったっぽかったから
なんとかいけたよ。そしてチャンピオンのワタルまで行きました。さすがチーターのワタル。
バンギラス固すぎ。こうかばつぐんで3分の1ってどういうことなの・・・?でもこいつは次やれば
いけるな。さあ、ライバルに会うのが楽しみだ!
で、次スマブラをやりました。ターゲットを壊せでタイムを縮めるのにチャレンジしました。
全キャラでなんとか20秒未満まで縮めれました。スゲー。まあネスは26秒掛かったんですけどね。
ネスは難しい・・・Xと全然使用が違うからね・・・こいつは20秒未満いける気がしないわ。
 
ウサイン・ボルトすごいな。1大会で3個金って・・・あの人は化けもんですわぁ・・・!
やっぱ黒人って早いイメージがあるね。俺だけ?
 
終わり。