勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日も64やった

今日はやろうと思ってやりました。1日中。で、やったのはスマブラ、爆ボンバーマン2、
ポケスタ金銀、マリオゴルフ。今日はこれについて書いていくよ。

 
まずやったのはスマブラ。乗り継いでいけ!みたいなやつをやったよ。あれは難しい・・・
大体が行動が固定されてるから時間を縮めるのが難しい。だからキャラによってタイムが
バラバラ。だから確か全体で6分半ぐらいかかったな。あれはむずいわ。
次がマリオゴルフ。これはもうすぐにやめた。だって難しすぎる上に敵が強いんだもん!
キャラ出しのやつやったんだけどもう途中で諦めた・・・wこれはクリアできそうにないな。
次が爆ボンバーマン2。これは長年クリアできなかったよ。だってラスボス強すぎんだもん!
でも今日ようやくクリアできた!きゃっふい!で、あのラスボスの声ウッドロウの人じゃね?w
最近でいうとFate/Zeroの凛の親父か。まあ詳しくは知らないんですけど。
で、最後にポケスタ金銀。またチャンピオンに挑んだよ。でもシバまでで止まったよ。
何だよきしかいせいって・・・そんなんこの時代にあったんかよ!くっそ!ヘラクロス糞野朗が!
まあその前にイツキでボコボコにされたんですけどね。こいつは安定しないなぁ・・・
でも安定して倒せるのがキョウ。こいつマジで弱いんだけどwどくどく分身しか
してこないからなあ。まあこいつは休憩地点ですなw
 
うごメモでリクを受けてたメモがやっと完成しました。ゆうしゅんさん遅くなってすいません;
でも明日には投稿するつもりだぜ。しかし選挙メモコメント来ねぇ・・・
 
終わり。