勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

最近夜更かしがひどい M9

ずっとニコ動見てんだよ。それで風呂に入るのがめんどくさくて・・・もう駄目だな俺。
どうしようもないやつだ。暇さえあればゲームしてんもん。はぁ・・・未来が見えない。

 
 
あとは適当に動画貼っていきます。
 
 
ポケモンの擬人化でポケモンいえるかな?可愛いのいっぱいあるのに合間のネタがw
D

 
処 女 寺。まあ見ればわかるwこういうネタがわかる人には面白いw
D

 
ゆるゆり♪♪OP×ブロリー。歌詞の合わさりっぷりがすごいw
D

 
Fate/Zeroの綺礼vs切嗣にマリオの効果音を入れてみた。緊張感はどこへ行った・・・
D

 
Fate/Zero×ファンタCM。キャラクターがピッタリ過ぎるw
D

 
タミフルリバー三姉妹×テイルズ手書き。
D

 
疾走あんさんぶる×北斗の拳。静止画だけどすごいクォリティーです。
D

 
〃×レスリング。チャベス・オバマのところの重量感がすごいw
D

 
〃×松岡修造。途中のスプレーのたたみ掛けがマジですごい!
D

 
 
終わり。