勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

和歌山に行ってきました

毎年の恒例行事です。朝7時過ぎに出て夜10時ごろに帰ってきました。疲れた・・・
でもそこそこ楽しかったです。今回はこれを書いていきます。相変わらず長いですw

 
まず朝はスーパーで朝飯を買いました。菓子パンとか飲み物をね。で、久々にポケモンパンを
買いましたwイチゴ蒸しパンうまいんですよね。で、デコキャラシールをわくわくしてあけてみました。
チラッと足が見えました。・・・あれ?嫌な予感が・・・的中。コダックでしたwでもなんか
デザインが変わってるのね。外枠のシールがあるんですねー。知らなかった。
で、次に高速で和歌山の出口に差し掛かったときに雨が降ってきました。和歌山に行く目的は
海も含まれてるんですよ。で、やばいなーとか思いながらとれとれ市場に行きました。
そこについたときには雨は止んでました。で、そこでお土産とか昼飯を買いました。
とれとれ市場内にあるガラス細工屋さんのビー玉が綺麗だった。やっぱビー玉いいっすねw
で、その上の棚にアメジストの加工前のでっかい塊?が置いてあったんですよ。岩付の。
それの値段を見たらなんと22万円!高っけwこんなん買う人いんのかwで、色々買って
そこを後に次の目的地に行きました。いつも行っているご先祖の?家へと行きました。
今回は誰も他の人はおらず、そこで市場で買った昼飯を食べました。うまかった・・・w
そしてしばらく雷と一緒にゴロゴロしたあと墓参りに行きました。そこでは晴れてましたw
で、墓標の下の土のところにある蟻の巣を見ながらおまいりをして海にいきました。
案の定雨が降っていました。帰れる!ヤッター!と思っていましたが、弟が待つということを
言ったのでしばらく待ちました。止みました。結局海に行く羽目に・・・私海好きじゃないんですよ・・・
で、2時間ほど遊びました。雨降ってたから誰もいないw俺はサンダルの上にはいてた靴下が
ぬれて吹っ切れたり、サンダルに砂が入って悶絶したりしました。畜生・・・
そして帰りにホテルで温泉に入って帰りました。そこのゲームコーナー古いのばっかw
格ゲーとかもないんだぜ・・・メダルゲーがあるってどういうことなの・・・
ああ・・・眠い・・・ここまで見てくれたあなたは神、もしくは超絶暇人ですwありがとう!
 
終わり。