勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW2買ったよ!

機能臨時収入が入りましてね・・・フフフ・・・で、今日ポケモンW2とギルティギアイスカを
買いました。イスカは198円でした。やっす!それでやってみたけどこっちは難しすぎるな・・・
全然思い通りの動きができん。ていうか振り向きシステム糞過ぎるだろ・・・2人でもボタン
押さなきゃならんとか・・・めんどくさっ。それとあとはW2の話です。例によって長いです。

 
まずOPから。なんか質素になったなwしかし導入の雪の演出いいなぁ。感動した。
そしてオウギタウンはなんか初めの町って感じしないなぁ。音楽とかポケセンとか。
で、しばらくやってヒュウが出てきました。出てきたけどこいつ結構明るいキャラだなw
もっとクールキャラかと思ってたわwそれでベルが出てきました。
めっちゃ可愛い!!
なんスか・・・眼鏡とか最高じゃないっスか・・・ヒャッホイ!しかしパンツになってるのがあれだな・・・
そしてポケモンツタージャを選びました。可愛いから。しかしれいせいとは・・・
攻撃低いからただいま苦戦中wそして初戦のヒョウです。負けましたwうそやん!
なんでしょっぱな急所でるんや!もう・・・まさかだったわ・・・傷薬もないからあっけなくやられた。
畜生・・・悔しい・・・wそして牧場へ行きました。メリープおるやん!さっそく捕まえましたよ。
そしてここでもう結構昔のポケモンでてくんのねwルリリも出てくるとは思わなかったw
そしてまさかのノコッチ!こいつはもう結構レア度下がったなwトレーナーも出してくるしw
そしてジムへ向かいました。リーダーホミカかと思ったらチェレンかい!
まさかここで出てくるとはwそして顔可愛くなっとるやないかいwなんだ緊張してw
まあ2回も負けたんですけどね。くっそー・・・
まさかまたここで苦戦するとは・・・しかし3回目でようやく勝てたよ。勝ち抜き難しい・・・
そして今20番道路です。ここで足止め食らってるwなぜかって?新システムのせいそくちを
完璧に集めるためですよ!これ便利でいいけど俺みたいなやつは足が止まるねw
そして道具のフリースペースはいるのかこれ?wショートカットあるのになぁ。
 
まあこんなもんかな。いやー、すでにめっちゃ楽しいwはやくゲノセクト欲しいです。
また明日もこのこと書いていくと思うのでよろしく!
 
終わり。