勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW2二日目

今日はタチワキ〜カミツレ打破までやりました。ちょっとした出来事の後に書いていきます。

 
ソースラーメンさんが合作再会したいってよ!だいかんげいですわー。もしやるんだったら
楽しみですねぇ。いろいろとどうなるかはわかりませんがwあとsyouさんも。syonさんだっけ?
 
最近ニコ動ほんと淫夢ネタ増えたよな・・・マジ気持ち悪いわ。淫夢好きな人には申し訳ないが
ホモは帰ってくれないか。正しくはホモ以外はらしいですけどね。で、なんで嫌いかというと
もうどこでも淫夢ネタ使ってくるでしょ?マナーがなってないわ。あと実際
ただのホモのやつは生理的に受け付けない。レスリングと一緒にされては困る。
レスリングは全然ちがうからね?!こっちのほうが断然面白いからね?!
 
 
後はポケモンの記事を書きます。長いです。
 
 
まずはタチワキから。ここにポケウッドがあるのか。うわさには聞いてたけどまさか
こんな近くにあるとはwで、ポケウッドなかなか楽しそうだな。てかハチクさん何やってんすかw
まさか俳優になってたとは・・・そして・・・ナツメとかもいるだと?!ブロマイドくれや!
そしてここでホミカが出てくるのか。ホミカは毒使いだったのか。悪使いかと思ってたw
ジム行く前にコンビナートへ行きました。ここでコイルとか出てくんのか!こいつを
メンバーにしようと思ったけどガーディがでてきたからやめました。ガーディは
仲間にせざるを得ない。まあ全部捕まえたんですけどね。
ジム内部はなんかへんぴな音楽なってるなあwDOGARSドガースてwでも結構凄いですよね。
一人倒すごとにBGM止まるところとか。で、ホミカと対戦。ホミカかわいいな。そばかすとかw
そしてなんとか勝てました。初めツタージャはきつかったけどタブンネのおかげで勝てたよ。
あ、タブンネは19番で捕まえてました。タブンネ強いわ。おんがえし様様だわ。
そしてプラズマ団との対決。プラズマ団のBGMはスタイリッシュになってますなぁ。
いいBGMだけど俺は前のほうが良かったな。あの不安定さが。あとコスも。ちょっと
前よりダサくなってないスか?wそしていざヒウンへ。ここはあんまり変わってないなぁ。
しかし変わってるとこは変わったね。ヒウンアイスは通うじゃなくても買えたし。
もちろん1ダースで買いましたよ。しかしすぐに売り切れる。畜生・・・
そして次はジム前。まさかアイリスが出てくるとは!そしてまさかあんなところに
下水道ができてるとは!コラッタとズバットがでてきていい感じ。しかし捕まえようとすると
仲間になってたヒュウが邪魔すんの。ニトチャやめろや!まあなんとか全匹捕まえましたけど。
そしてなんか新しいやつが出てきた。見るからに怪しいやつwまあパッケージにもいたしね。
そしてアーティさんこんなところにいたんスか。さっさと帰ってジム戦だ!
そしてジム・・・の前に奥の洞窟と通行止めになってたところへ。まず奥はこだいのぬけみち。
ここはいろいろゲットしたけどまだなんかいるのか・・・最後であろう一匹は結局見つからなかった・・・
あとにまわす。次にヒウンの裏っぽいところへ。ここでエネコが出てくるんだね。
あとイーブイも。まあイーブイには会えませんでしたけどね。しかしエネコロロとか
ドレディアは捕まえたぞ!がんばったよ!そしてジムへ。何だこの内部は・・・!キモっ!w
こんなに趣味悪くなってたのかw・・・まあ前からあれだったけどwそしてアーティ前へ。
部屋気持ち悪っ!!なんだこの配色!キモ過ぎる!そして何気にBGMが変わっていつもの
ジムの曲になったね。微妙に。ええ〜・・・?伝統は守ろうぜ・・・まあいいや。そしてアーティ戦は
難なくクリア。ガーディ様様wそして4番道路へ。なんか遺跡ができてる・・・そしてなんか
ウォーグルいる!?誰かのポケモンかと思えば野性でしたよ。そして捕まえて特性見てみたら
まけんき・・・?こいつまけんきだったっけ?と思って調べたら夢特性の月曜しか出てこない
やつだったんだね。運いいなwそしてデザートリゾートへ。塔が崩れてるぅ!これはちょっと
さみしいな・・・時間は残酷ですね。そして古代のところはまたポケモン出てこないなぁ。
多分出てこないだろう、そして抜け道と繋がってるんだろうと言うことで後にしました。
ここではズルッグを仲間にしました。格闘悪は欲しかったんで。決して強いからとかじゃナイヨ!
そしてジョインアベニューへ。ここがうわさの・・・!ここの話は省略!すれ違いが楽しみ
というほかに言う事がないwすまんこ。そしてライモンへ。入り口から入った途端
男主人公がいるやないけ!あとサブウェイマスターも。これは戦うっきゃない!ということで
戦いました。圧勝でした。まあそりゃそうだよなwガチポケで来られて負けるイベントかと
思ってたけどそんなことはなかったぜ。そしてドームとかいろいろ周って右のエリアへ。
ピカチュウピチューになっとる!そして観覧車は健在か。ロック彼女と乗りました。
そして落し物を拾った。まさかライブキャスターが落ちてるとはwいろいろ話を聞いて周ったら
多分アイドルが落としたやつなんだな。名前も出し渋ってたし。そしてジム跡地へ。
ここめんどくさかったわ・・・ジェコスめんどくさっ。まあクリアしましたよ。
そしていよいよジムへ。うわー・・・なんかとんでもないことになってるwもろじゃん。
そしておとなのおねえさんとの先頭前のBGMwちょっと面白かったwていうか今作
声がよく入ってるよな。そしてカミツレへ。こいつなんか偉くなったな。良くも悪くも。
まあ職業的には良くなったんだろうけどなんか見た目えらそうになったよな。
ふわふわコートもスクリーンも。そして戦いに入ったよ。コート脱ぐんかい!!w
ポーズアーティとかぶっとるやないかい!w中身も・・・なんか・・・ねぇ・・・?w
なんかダサくなったなw髪の毛?も異質だし。カミツレは前のほうが断然よかったなぁ。
そして苦戦しながらも勝利。ここはみんなの力でなんとか勝てたよ。二名犠牲が出たけど・・・w
そして勝利後にスクリーンに映されるとか・・・こっぱずかしいわwそしてついてくるカミツレたち。
なんか・・・残念になってたなwというところで今日は終了。こんなこといってるけど
やっぱポケモン楽しいです^p^明日も多分書いていきまーす。しかし長かったなw
 
終わり。