勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW2三日目

今日はライモン〜6番道路までやりました。出来事の後に書きます。長いですが
よろしければ見ていただけるとうれしいです。

 
歯医者に行って来た。歯の型を付けるために。するとまた新たに虫歯が見つかった・・・
そして歯を削りました。悲しいぞ・・・自分の歯がなくなるって。いまさらだけど。
みんなも歯磨きしような!そして仮につめてる歯が痛い!噛み合わせ悪いチクショウ!
 
 
あとはポケモンの話です。
 
 
カミツレを倒してまた観覧車の前に行きました。フユミのところに。そしたらなんか
おしとやかになっててあれ?と思ってたらスカウトされるっていうストーリーが続いてたんだね!
びっくりした。なんか俺の前では素でいさせてくれっていうのにはちょっと心にきたよw
また明日も行こう・・・そして16番道路へ。ここではやっぱりブリッジ行けなかったから
ポケモンを集めることに。まずは16番をすべて集めた。チラチーノが出なくてめちゃくちゃ
苦労したよ・・・しかし捕まえた。そして迷いの森へ。ここでまさかカイロスが出てくるとはw
即効捕まえた。そしてロズレイドやらビークインとかの意外なやつらも捕まえたよ。
で、あのバックパッカーゾロアークは予想できた。自分からあんな話振っといて・・・
そして5番道路へ。ここではトリプルバトルの野郎がいたぜ。パーティーはなかなかいい
パーティーだwまあすぐ倒したけど。そして橋を越えてホドモエへ。橋は代わり映えせずw
ここはすっかり変わったなぁ・・・ホテルなんかが出来たしここで大会場が出てきたしね。
そしてなんか7賢人の一人が更生したようだね。前のコスのやつらも。これはいいな。
そしてNのゾロア。こいつがもらえるとはね。まあ夢特性じゃないようだし厳選しなくていいか。
厳選といえばサブウェイのところに固体値さんいなかったな!なんでや・・・超便利だったのに・・・
ちゃんといるんかな?脱線したので戻します。してジムリーダーに挑みました。
なんか超めんどくさくなってるんですけど・・・前のほうがよかったよな。前覚えてないけどw
そして楽勝。いやー、ジャノビー様様だったな。まあドリュウズで3タテされたけど。
タブンネのおんがえしがなければ負けていた・・・そして大会へ。まあ一回目負けましたよ。
ヒュウに。だっていきなりだったしレポート書いてなかったんだもん!焦るわ・・・
まあ2回目は余裕だったんですけどね。まさかLv25固定に負けるとは・・・
そしてイベントがあった後アジトへ行きました。ここにも別の7賢人が出てきたね。
まあ悪なやつもいるわな。そして古代の抜け道へ。ここであそこにつながる訳か・・・
で、怪力使ったところにある穴に入ると古代の城へつきました。ここにつながってたの!?
先へ進むと、あ、ここはウルガモスが出てきたところだな、もしかしたらウルガモス出てくる
かもなwそう思って奥へ行くと出てきました。!?ってなったわwLV70ぐらいあんじゃねーか
と思ったけどやっぱり低かったねw35かw苦戦しながらも何とか捕まえました。
ここでこいつを捕まえられるとは・・・なんかぬるくなったなwまあスタメンにはしないけど。
そして6番道路へ。ここではポワルンが野生で出るんだね・・・これはめんどくさそうだぞ。
先へ進むとチェレンがいました。そして波乗りをもらいました。ここでか。
もうそらをとぶも貰ったし、これはここでストーリー止まるなw
で、先へ進むとコバルオンが出てきました。鳴き声聞いたときキュレムかと思ってびびったw
まあどっかいったけどね。で、今は6番のポケモンを集め中。この後は19番からやり直す予定。
波乗りで捕まえられるポケモンを捕まえないとねwはぁ・・・早くデンチュラたんに会いたい・・・
明日も引き続き書いていくと思います。よろしければ見てください。
 
終わり。