勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW2七日目

今日は殿堂入り後のイベントなどをやりました。長いですが、よければ見てください。

 
まずはマイホームの前でヒュウが言っていたチャンピオンロードにいるゾロアークに会いに。
あいつはどうゲットしてやろうかとか思って奥へ進んでいったらNがいて、プラズマ団
城の跡地だったよ。ああ、ここって残ってたんだと思い、中へ。そしてNをつれて内部を散策。
そしたら例のトラウマ部屋(Nの部屋)に入ったよ・・・なんか壊れたオルゴールのBGMになってて
さらに怖くなってたよ・・・ストレンジャーハウスより怖すぎるわ!そしてちょっと
いろいろあって最深部へ。そしたらNのレシラムと戦うことに。Lv70って!高っ!
まあ1匹だけなんですけどね。しかし2匹犠牲になったのだ・・・そしてライトストーンをゲット。
これをリュウラセンの塔に持って行けとな。行ってやるぜ!そしてセッカに行くための
3ルートをめぐることに。まずはネジやま。ここは雪が積もってて逆に散策しにくくなってるねw
そして奥に行くとなんだか見たことのない穴が・・・そして入ってみると・・・
レジギガスがいました。な、なんだってぇー!?まあ3レジがいないと動かないんだけどね。
しかしBGMが3世代のやつってのはいいなぁ。感動したわ。次にヤーコンロードへ。
ここは結構めんどくさいね。トロッコをいちいち乗り継いでいかないといけないとか・・・
そしてここにもレジに関する場所が。ここの小岩が3レジの目になってるのがいいね。
ここはヒント貰ったけど何があるのかな・・・?まあ難なく突破して次は橋側へ。
ここのBGM懐かしいなぁ。まあ懐かしいだけなんですけど。ここは特に何もなかった。
そしてセッカへ。俳優になったハチクがいたジムへ。何もなくなってるなぁ。
BGMも変わらなくなってるし。奥へ行くとハチクがなんかしてた。戦うのかと思って
構えたのに何もなし。なんだよ!wそしてリュウラセンへいざぁ・・・!
なにもなく最上部へ。そしてレシラムが出てきました。捕獲しました。リセットしました。
だって固体地糞だったんだもん!まああとで厳選ですよね。そしてライモンドームへ。
ここは前作も変わってたんだよなー。そしてトレーナーたちと対戦していくとあることに気づく。
あれ?全員アイテムくれね?なんかめっちゃいいところになってるじゃん!アスリートたちも
基礎アップアイテムくれるしね。なんだよBW2めっちゃ優遇されてんじゃん!前のは
なんだったのよ!まあいいけど。そしてホワイトフォレストへ。
まずはライモン→橋から。ここではやはりコイキング親父がいましたw相変わらずで安心したw
しかし奥へ進んでいくと三日月の羽が反応した・・・?ここでクレセリアが出てくんのか!
マジで!?これは厳選するっきゃないわー。これは後回しでフォレストへ。
なんかいっぱい増えてんなぁ。めんどくさい。あ、ていうか草むらなくなったのね。
そしてなにやら新しい施設が。ここはどうやったらいけるのかな?まあ後回しで。
次はヤグルマの森へ。橋の話はヤメテ!ちょっとむかつくやつがいたから・・・w
ここは人が変わっただけで特になにもないなぁ。まあちょっと進んだらチェレンがいたけど。
この連れ添いイベントいるか?w七軒人の3人目がいたけど・・・wまあ無視でシッポウシティへ。
 
今日はここまで。明日も書きますので、よろしければ見てください。
 
終わり。