勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW2十日目

今日はせいそくちコンプ旅の途中です。今日の出来事のあとに書きます。
よろしければ見てください。

 
今日は医者に行ってきて葉の型を詰めました。歯一本丸々銀歯になりました。
おおぉぉう・・・こりゃ結構きつい。まあ自業自得なんだけど、一本丸々はなかなか・・・
まあ時間がたった今ではツルツルして遊んでますよ。自分の歯じゃなくなったのは悔しいけどね。
 
AKBのぷっちょのCMマジキチだな。なにあれほんと・・・クッソ気持ち悪いわ。ほんとあれはないわ。
 
 
ここからポケモンの記事です。
 
 
今日はせいそくちコンプ旅をやりました。まあ書くことは少ないんだけどね。
いまは9番道路までやってるんだけど、まあここまで大分順調にやってます。
しかしリゾートデザートのビブラーバは苦労したなぁ・・・全然出てこないの。出てきたときの
うれしさったらなかったよ。ビブラーバかっこいいもんね。特に羽が。それでなかなか
出てこないやつを倒してしまったときのガッカリ感もすごいよ。何回やったか・・・
それでやってる途中で気づいたんだけど、多分海岸とかの隠しアイテムって日をまたいだら
復活してるっぽいね。おもむろにダウジング使ったらとったはずなのに出てきてびっくりしたw
 
今日はここまで。明日も書く予定ですので、よろしければ見てください。
 
終わり。