勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW2十一日目

今日は9番道路〜1番道路の生息地コンプまでやりました。あまり書きませんが、
よろしければ見てください。

 
まあ上に書いた道路をコンプしました。なんか揺れる草むらとか渦とかで出てくる進化ポケが
一回リセットしたら一発で出てきて、いままでやったことはなんだったのかってのが多々あるw
ムシャーナとかベロベルトとかシザリガーとか・・・リセット後一発で出てくるんだったら
前に早く出て来いよ!って話だよ。それで1番道路のミロカロスは結構時間かかったね。
あと残っているのはリュウラセンの塔と、セッカ周辺の湿地だけです。まずセッカ周辺は
グレッグルです。なぜグレッグルが捕まえられないかというと、今ゲーム内では冬なんですね。
で、湿地が凍ってしまってて水溜りで出てくるポケモンと出会えないってことなんです。
そしてリュウラセンなんですが、ここはラスボスのカイリューが残ってます。なぜラスボスかというと、
カイリューは渦に釣竿で釣り上げれば出てくるんですが、なんとその出てくる確率が
1%らしいです。これはむりだろう!こいつはもう時間があるときにやろうかなと思ってます。
で、他のはもうゲットできたのでこれからちょっと修行して2度目のチャンピオン戦へ、
そして廃人への道に行こうと思います。そうなるといよいよ書くことが無くなってくると思います。
それでも見てくださる方は見ていただけるとうれしいです。明日も書く予定です。
 
終わり。