勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW2十二日目

今日でこのタイトル、終わろうと思います。ですが記事はまだまだ書くつもりです。
よろしければ見てください。

 
今日は二度目のチャンピオンに挑みました。一回レンブにやられたけどもなんとかアイリスの元へ。
やっぱレベル上がってたね。順番も変わってるし。まあそれはいいですよ。
なんかリストラされてるポケモンいるよね?wシキミはブルンゲルムウマージに、
ギーマサメハダー→ヘルガーに。カトレアはドータクン→エルレイドに。
レンブキノガッサ→ルカリオに。結構変わってほしくなかったやつが変わっちゃったなぁ。
でもカトレアだけは変わってよかった。ドータクンは似合わんわなぁwしかし
どうせ変わるんだったら相棒ポケモンメタグロスムシャーナゴチルゼルに変えて欲しかった。
まあいいや。それでチャンピオン戦なんだけど、やっぱり曲はすごく感動する。
もうね・・・何もかもがいいよ。言葉では言い表せない。鳥肌立ちっぱなしだったもん。
で、勝ちました。EDを迎えたんだけど、ここって飛ばせないところが出てきたね。
ここはめんどくさいなぁwそしていよいよ廃人への道へ!の前に、まだ伝説捕まえてないんだよね。
それを厳選しつつ捕まえていくことに。まずは下準備。シンクロモンスターをチューニング!
とくせいがシンクロのポケモンで性格を粘りやすく。それでメタモンを交換しようと
前作と通信した。そしたら今の仕様ってすごいのね。ボックスに預けてても交換できるんだもの!
それで3匹にうちのどれかってのもできる。まあこれは微妙かなwでもすごく進化したね。
今日はここまで。ここまで長く書くことはなくなるでしょうが、書いていく予定です。
よろしければ見てください。
 
終わり。