勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日は書くこといっぱいあるぞぉ

溜まってるからねぇ。いろいろ書くことがぁ。さーて、しんどいけど書きますかw
興味ないだろうけどね!

 
まずは昨日のことから。昨日のいい大人達の生放送、よかったねー。面白かった。
いつもの調子ではなかった気がするけどwそしてオッサンの顔がイメージと違って丸かったw
そしてその生中にシンボラーを厳選してたんだけど、その時に始めて5Vのポケモンが出ました。
マジ嬉しいwいい大人達効果すげー!しかもそいつのVじゃない固体値は26〜7となかなか高い。
こいつはすげぇや!まあ、メンバーにするやつは別のにしたんだけどね。もったいないしw
そして昨日久々にもぴ。さんの大会に出ました。まさかの準々決勝まで進めたよw
人数的には40人で計7回戦まであったんだけど、これは大躍進ですな。一回戦も回線のお陰で
勝てたしwしかし、やっぱり決勝まで行きたかったな・・・w
次はGGIの話。まさかのソルでLv82まで行きました。なんか覚醒した。
そして最後にソフトバンクの話。あのプラチナスギちゃんのCMにエアギターの人が出てるの
最近知った。4日前ぐらい?どうでもいいね。はい、昨日のこと終わり!次は今日の分。
 
今日GGIでソルでやったらなんかレオパルドンのとこまで行った。まさかいけるとは・・・
もちろんノーコンティニューだよ。NOMALだけどね。だけどこいつ倒せる気がしない。
ていうかこのシステム作った製作者何を考えとるんだ・・・厳しすぎるだろう。
そしてポケモン熱が一気に冷めた。燃え尽きちまったぜ・・・ジョインジョインアベニューしかやってないなぁ。
合作はなんとか製作してますよ。まだ半分行ってないけど・・・どうしよう、ほんとに・・・
 
終わり。