勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ッシャァァアキタコレェェエエ!!

今までやってきたコンテスト課題がね、入賞しましたよ。やったぜぇ!まあ佳作の下の賞なんだけどw
しかし嬉しいねぇ。頑張ってやってきたのが評価されるのは。しかし、うちのクラスの他の人が
入賞しないってのが気にかかる・・・なんかさぁ、俺だけが入賞するってのは裏がありそうなんだよ・・・
そう思ってしまうよほんと。俺ってほんとネガティブだなぁとつくづく思う。

 
大阪ってやっぱやべぇな。老人が信号無視で死亡事故多いんだって。ほんと大阪の人って・・・
人情やら何やら言ってるけどそれ以前にルールぐらい守ってほしいよね。まあ私も大阪人何ですがw
 
終わり。