勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

畳み掛けるぅあ!

ぱいろんのイベント・・・ギリギリだったぜ・・・なんとかクリアしました。ちゃんと全部
すっきり消費できたよ。そして報酬もなんとかゲッツ。レートの石2個とれむっていう
犬キャラカードをゲッツ。なかなかよかったぜ。はぁ・・・しかしもうこんな思いはしたくないね・・・
今度からはちゃんとイベント内容とアイテム入手法とミッションをちゃんと読む!
そして読んだ結果今回のイベントは超消極的に行くぜ!!

 
今日お菓子類を買いました。グミについて。ピュレグミを食べてたらなんか星型のやつ出てきた。
おお〜、めずらしwそしてぷよぷよグミを買い直したぜ・・・これで応募への道しるべができた・・・
 
終わり。