勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あーーー冬休み!

ようやく冬休みですよ。ダイアリー更新がおろそかで申し訳ないね。しかし、これからは
3週間ほどかな?ちゃんと更新できると思うのでよろしく!誰か見てたらだけどね!

 
今日また親知らずを抜いてきました。今回は全然痛くなく、すぐに終わったよ。
ふぅ、怖い怖い。しかし、まだ後2本抜かないといけないんだよなぁ・・・
 
ぱいろんが大幅更新しましたね。なんか・・・すっごくなったよねwCPUのキャラ数が増えたのは
素直に嬉しいけど、対局してるときが重くなったよね。まだちゃんとは見てないけど。
そして読み込み時にアリスと姫華がぐるぐる回ってるから重くなったんじゃねえか?w
まあ、楽しくなったのは事実でしょう。ていうか何で今頃CPUキャラ増やしたし・・・w
 
ポケモンW2で新パでフリー挑んだんだけど、今日勝率めっちゃいい!勝ち越しですよ!
アイアントがめっちゃ強いんだよねwこんなに強かったとは・・・これはちょっとやる気出てきたよ!w
 
終わり。