勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うーん、文字化けするなぁ

ぱいろんでここ最近Voとかアイテムの名前が文字化けするんだよね。なんでだろう。
やっぱ役がおかしいとかそういうのと関係してんのかね。ちょっと気になるなぁ。

 
テイルズオブハーツ再燃しております。おととい和歌山に行ったとき暇つぶしでやったら
またはまりだしましたwまあほかにやりたいゲームがないって言うのもあるかな。
まあまだ全クリしてないゲームとかあるんだけどね。世界樹の迷宮ⅡとかポケW2とか。
ポケW2はしろのじゅどうまだクリアしてないんだよねw最近ようやく生き方知ったしw
 
終わり。