勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ハーツのラスボスふざけてんだろ!!

硬すぎるわ攻撃力おかしいわ雑魚うっとうしいわどうなってんだよ!ブラックアウトで
全ヒットクリティカルとかも頭おかしいんじゃないの?いくらアンノウンだからって
適当に難しくすればいいってもんじゃないよ。ちなみにここはベリルでしか越したことありません。

 
いいともの年末のやつ見たよ。見るつもりはなかったけどやっぱり見ちゃったw
はじめのコーナーは見てないんだけど、テレフォンショッキング辺りから見始めたよ。
やっぱ面白いッスねwそのあとの仮装?も面白かったwしかし・・・中居のやつはないわ。
あれはものっすごく不快になった。なんだよあれ・・・アレンジした挙句糞みたいなのが
できあがってんじゃん・・・見た目でウケ狙おうとしてスベってるし歌は気持ち悪いし
リズム最悪だし何がよかったんだか・・・唯一面白かったの千原せいじだけだもんね。
自分の力じゃないし。いくらスターといわれてたってやっていいことと悪いことがあるぜ。
 
久々に足がつったぜ・・・ふくらはぎを・・・ここをつるのが一番辛いんだよね。指とか裏とかは
まだいいんだけど、ふくらはぎをつるとどうやっても修正利かなくてずっと苦しまなければならない・・・
普通に座ってただけでなるとかどうすりゃいいんだよ!
 
コンソメパンチのCMいいねwあの犬が出てくるCM。柴犬が面白いわw明らかに偽者出してるし
喧嘩中のボールの動きおかしいしwあの馬鹿らしさはいいわw
 
今日ぷよぷよの懸賞はがき出しました。当たる気はまったくしないんだけど、前の
コンパイルぷよまんがあったからもしかしたらいけるんじゃねーかなー・・・?と思ったんで
出しました。でもなぁ、今回は普通にアリなやつだからなぁ・・・味は普通なんだけど。
 
終わり。