勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ぱいろんミッション

ねるこの(?)ミッションやってるんですけどね、これ思ったより難しいぞ。
トランプ楽勝じゃねーかwとか思ってたけど三色同刻とか無理ゲーやん。これは難しいわ・・・
今欲しいのは毎日メダル10倍1Wなんですよね。これは意外とやばいぞ・・・ほ、欲しいw
キャラカードより欲しいwまあピアニモは欲しいんですけど、これも難しいからね。
これはダラーちまちまためて買うしかねーよな。そういやダラーってうまいこと名付けたよね。

 
今ハーツからデスティニーに移行しました。ラスボス前のステージに行ったんだけど、
ディフィニットストライクが気になって先へ進めないwそれで入り口前で条件達成してますw
今後1匹までのところまでやりました。空気王使いづら過ぎるんだよ・・・一人縛りやってるんですけど。
何とかクリアしました。さて・・・最後の難関フィリアだ・・・
 
終わり。