勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今年もあとわずか

今年はいろいろありましたね。私にとって。DSiPSPは壊れるわ身なりをぼろかすいわれるわ
嫌な出来事が多かった気がする。いいこともちらほらあったけどね。そしてここ数日の記事を
おろそかにしてすいませってかなんか見てるかどうかわからないと書きがいがないねw
まあ書くんですけど、ただ独り言言ってるだけだもんね。はぁ・・・

 
今日毎年恒例の年末餅つきをしました。機械でやるやつ。やっぱ黄粉餅うまいですね。
黄粉の甘みと餅の柔らかさがいいね。うん・・・ここに書くほどでもなかったかなw
 
終わり。