勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

はてなブログへお引越し!

引っ越してきました。めっちゃ簡単だったわwこんな感じになってんのかー。いいね。
これからはこっちに書きます。まあダイアリーはもう見れないっぽいけどね。
しかし前は通用していた記法がこっちでは通用しなくなってる・・・!どういうことなの・・・
続きを読むが出てこなくなってるじゃん!これ結構めんどくさいんだよね・・・
見栄えが悪いし。まあ慣れていくよ。これからもよろしく。


M.S.S.PさんのGears of War: Judgmentの公式生放送見たよー。面白かった。
またまたタイムシフト予約で見たんだけど、相変わらず面白いねw
4時間半の長丁場だったけど、ずっと見ていられたよwやっぱりM.S.S.Pさん最高!w


実況のめどが立ったかもしれない。ちょろっと調べてみたんだけど、案外簡単にできるかも。
もし実況始めたら多分はてなの名前変えるかもしれない。まあ可能性は少ないけど。


終わり。