勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンプラチナ

久々にポケトレがやりたくてやりました。まあ殿堂入りまだしてないんですけどね。
チャンピオンロード攻略途中だったのでさっさとクリアしました。リーグ苦戦したけどねw
で、いろいろやって久々にポケトレゲット。早速やって見たが、やっぱりうまくいかんね・・・
難しいんだよね。思ったところが揺れないし、ちょっと見逃すとどこ揺れるかわからないし。
まあ暇つぶしに根気よくやっていきますよ。




ここからは3/24分の記事です。




ポケダンがマンネリ化した・・・ようやく進化方法もわかって急いで進化したのはいいが
やはり進化後のモーションが少ないのよね・・・ここらへんももう少し考えてやってほしかったな。


タ、タイチョー!さすがタイチョーやでぇ・・・!ゲーム実況者のいい大人達のタイチョーさんが
初めて静画にイラストを投稿したんですけどね、やっぱりうまいんですよ。
僕は友達が少ないっていうアニメのキャラなんですけど、これがまたうまい。
あの性格からは想像ができないぜ・・・w


久々に母方の祖父の畑に行きました。ほんとに何年振りかだったので見る景色が
すっごく変わってたなぁ。まあ畑仕事は野菜の収穫がちょっとあっただけなんだけど、
いろいろ思うところがあったよ。懐かしかったなぁ・・・でももう見れないんですよね。
畑止めるらしくて。寂しいです。


終わり。