勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

環境が整った

例のやつの環境が整いました。まあまだ完璧ではないけど、もうできるよ。
あとは勇気だけですね。荒波に耐えられる覚悟ができればもう録れる。
はぁ・・・しかし、怖いなぁ。いろんな意味でw


ポケモンプラチナでポケトレ挑戦中。いやしかし、やはり難しいね。
20ぐらいまではいけるんだけど、謎判定で別ポケが出てきちゃう。ムカツク!
しかし楽しいし、色違いが欲しいからやるんだよね。また復活してくれないかな・・・


うろジョジョキター!どんだけ久しぶりだよw待ってたわーw
しかしここ2パートぐらいなんか適当っぽくなったなぁ。
面白いんだけど、なんかコレジャナイ感が・・・なんかあったんかな。
やっぱりうろジョジョは初期あたりが面白かったなぁ。
それと寝起き五部wあれは面白かったねぇwまたあんな感じに戻らないかな・・・


手荒れがまた酷くなってきた・・・なんでだろうね。最近また寒くなって
水が冷たくなってきたからかな?それとも乾燥か?どっちにしろ辛いわ・・・


終わり。