勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

コメントムカつくわぁ・・・

最近のニコ動のコメントでね、ある厨のコメントが不快なんですよ。
何とは言いませんけど。すぐにハエみたいに湧いてきて
自分は動画荒らす癖にちょっと批判するとすぐに
やれどうだとか言ってそれにも湧くんですよ。
ほんと自己中のクソゴミ野郎どもですよ。これは多分
いつまでたっても好きにはならないでしょうね。


ICOCAのクレイアニメのCMあるじゃないですか?
それの驚いて目玉が飛び出るところがあるんですけど、
あれ完全に制作ミスってますよね?wだって飛び出してるのに
目青色のままだもんwクレイアニメ難しいにしても
それぐらいやり直してほしいよwそれともワザと・・・?!


最近太ってきたのが目に見えてきた。やヴぁい・・・
頬がちょっと膨れてきた・・・運動しなさすぎの
お菓子食べ過ぎだわこれ・・・本格的にやばくなってきたぞ・・・


終わり。