勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おお・・・よくなってきた・・・

首がね、痛かったのがマシになってきたんですよ。
よかったよかった。熱もね、昨日限りで出てこないしね。
FU~☆再発しないように気を付けないようにしないとね☆


昨日祖父の手術が終わりまして、今日お見舞いに行ってきたんですよ。
今麻酔とか効いてて意識朦朧としてたんですけどね、
多分これからよくなると思いますよ。なってほしいね、うん。


ぶるらじ初めて見ました。面白いねw思ったより面白かったw
こんな面白いものを見逃してたなんて・・・くそぅ!
今から全部見る予定ですwしんどいぞ結構w


終わり。