勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ものまね紅白

カイジマジで似てたwww
意外だったわw予告のところでちょっとは期待してたけど、
まさかここまで似てるとは思わなんだwすげぇw
そして相変わらずのキンタローのバーター。
あれ顔がほんの少し似てるってだけで
どこにでもついてきてるよね。マジキモイ。
キンタローだけ見せてくれればいいのに・・・


オセロ解散してしまったね・・・仕方ないんだろうけど。
復活してほしかったなぁ。中島のあのキャラよかったんだけど、
やっぱりあれがあったからなぁ。ほんとに残念。
中島の復活もないんかなぁ。


終わり。