勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あー・・・眠い・・・

昨日記事書かなかった理由は課題作成してたんですよね・・・
結局完成しなかったんで今日の早朝からやってたんですよ。
朝5時半過ぎに目がさめてもうそのままやっちまえってね。
一応完成したけど帰りの電車でつい立ったままうとうとしてしまった。
それでフッと一瞬寝ちゃって膝ガクってなってそのままこけかけたよw
そして電車降りて自転車で帰ってる時もすっごくだるかった。
風邪も相まってたんだろうけど、やっぱ睡眠不足って駄目ですね。
朝はなんか調子いい?って思ってたんだけどなぁw


終わり。