勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ひ、ひやあぁぁぁああ!!

今日学校でね、休み時間に鼻をかんでそのティッシュを
廊下のゴミ箱に捨てたんですよ。でね、他の人が
水分補給とかのために廊下に出てきたんですよ。
そのうちの一人がね、信じられないことをしたんですよ。
ゴミ箱にあった鼻をかんだティッシュをね、使ったんですよ。
信じられんわ・・・俺のを使ったからとかじゃなく、
ゴミ箱に入っていた得体のしれないティッシュを使うって何なの?
本人はボケのつもりだったのかもしれないけど気持ち悪いわ・・・


はぁ・・・ついにぷよぷよでレートが2700まで減ってしまった・・・
マジで調子悪かったわ・・・だってぷよそうじレベルのやつにまで
負けたんですよ。ほんとヤバかったわ・・・なんて日だ!!
まあなんとかまた3000超まで持ち直したんですけどね。
あ、その過程で対戦してた時初めて14連鎖できたよ!やったね!
まあフィーバーなんですけどね。最近サタン様で安定して
大連鎖だせるようになった。まあ発火できればの話なんですけどね。


う、うげぇぇ・・・風邪キツイ・・・特に今日は鼻がきつかった・・・
ていうか今もキツイわ!学校ではティッシュが少なかったから
ろくにに鼻かんでないし、鼻詰まってなくても鼻の奥が気持ち悪いし、
マスクしてたら隙間から目に息がかかるし・・・ほんといいことなしだよ。
なんて日だ!!


終わり。