勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

オリキャラ考察

今日学校の休み時間にオリキャラの考察をしたよ。
一応ホラーゲームのキャラということで考えた。
お絵かき楽しいです^p^しかしやっぱり難しいな。
やはり画力がないせいで大分苦戦する・・・
しかしこういう風にやっていかないとやってられないからなw



ここからは昨日の記事の分です。



昨日一昨日となかなかの夢見たよwアニメ系のやつ。
まずはうちの三姉妹っていうアニメの夢から。
前まで夕方に放送してて面白いから見てたんだけどなぁ・・・
で、夢はその姉妹の末っ子のチーっているじゃない?
その子が先日あった大阪の地震の犠牲になったっていう夢を見た。
すごくショックだったわ・・・現実味があったから寝起きの時は
わからなくて朝起きたと同時にインターネットで調べたわw
いやー、死んでなくてよかったwで、次。クレしんの夢。
こっちは夢らしく適当な話ですw
多分これは金曜にやってた映画の影響なんだろうね。
それでみさえがしばらく出かけるからご近所のおばさんいるじゃない?
その人にひろしとしんのすけの面倒を見てもらうっていうんだけど、
この二人がなんかすげー難聴なのよwおばさんが言ったことを
すべて変な風に言い換えるんだよwすっげー腹立ったw
で、ひろしの出勤でなんか種を植えたら瞬時に育って車が出てきたんだよ。
それに乗ってひろしは出勤するんだけど車の乗り方がスケボーみたいな
乗り方なんだよwそれが途中で爆発してひろしがなんか
ダークネスとか言ってんだよwなんだこれwはい終わり。
ね?意味わからんでしょ?まあ夢なんてこんなものなんだけど、
無駄に鮮明に覚えてるんだよねwなんでだろうねw


終わり。