勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

シャッキングシャッター面白いなw

某番組の一コーナーなんですけどね、これが面白いんですよw
ていうか今日見た回が特に面白かったのかな。
ルールは時間制限内に逃げ側はお金を使い切って逃げれば勝ちで、
追う側は捕まえるか逃げ側がお金を使い切れなかったら負け。
そういうルールなんですけど駆け引きが面白いんだよねw
どこへ逃げるかとかどうお金を使うかとか考えなけりゃならんっていう
ゲーム性が面白いw是非見てください。番組名言わないけど。


ちょっと嵐にしやがれの金爆の回見たんだけど、
俺的になんか空気悪かった気がするw多分気のせいだと思うけど
表情が悪かった気がするぅ~wまあそういう空気にしてるのかもねw
ちなみに私は金爆好きです。女々しくていいよね。


わーい、ぷよぷよ!!でぷよマニアまで段位上がったぞ!
偶々が重なったとはいえこれはうれしいですね。
まあ今は8段になったんですけど、このままキープできればいいですねぇ。


終わり。